2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

今年のバラ ニコンF80s

2010_05_16_nikon_f80s_367_05

2010_05_16_nikon_f80s_367_06 2010_05_16_nikon_f80s_367_20

2010_05_16_nikon_f80s_367_22

2010_05_16_nikon_f80s_367_29

2010_05_16_nikon_f80s_367_13_2

今年もバラの季節がやってきました。毎年定番の東京競馬場でパチリ。

やはりヴィクトリアマイルの時がバラの時期なんです。NHKマイルの時は藤の花がきれいでしたが、バラはまだつぼみが多くてダメ。二週連続で競馬場通いでんがな(苦笑)

しかし、最後の写真がなければ競馬場とは思えないかもwww

お天気が良い日は東京競馬場って気持ちいいです。昭和記念公園はたまに軍飛行機が上空を飛んでうるさいけど、ここは人間の歓声なのでまだ許せるかな?

残念だったのは、ゴールシーンを撮ろうと望遠レンズを持って行ったのに、出走間近になったらカメラの電池がウントモスントモ言わなくなった。。。電池切れ。結局、肝心のレース写真は撮れずじまいでした。。。あーあ。

フィルムはいまだに冷蔵保存している旧アグフア・ヴィスタ100