2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

月島~築地 やっと最終回(苦笑) ニコンF80s

2008_07_25_nikon_f80s_245_09

2008_07_25_nikon_f80s_245_10

2008_07_25_nikon_f80s_245_11

2008_07_25_nikon_f80s_245_12

2008_07_25_nikon_f80s_245_19

2008_07_25_nikon_f80s_245_20

2008_07_25_nikon_f80s_245_22

2008_07_25_nikon_f80s_245_24

2008_07_25_nikon_f80s_245_29

2008_07_25_nikon_f80s_245_32

2008_07_25_nikon_f80s_245_34

2008_07_25_nikon_f80s_015_24

2008_07_25_nikon_f80s_015_34

                   

               

大マヌケな月島シリーズもやっと最終回。長い間お付き合いいただき失礼いたしました。

最終回なので、私らしく看板系メインでw

意外とカワイイものがあるんですよねぇwww また暖かくなったら遊びに行きたいと思いますw 一年に一回ぐらいは行きたいなwww

さて、次は何をアップしようかなぁ。。。。。

月島のつづきで勝鬨橋あたり。。。(笑) ホルガ120N

2008_07_25_holga_049_01

2008_07_25_holga_049_03

2008_07_25_holga_049_04

2008_07_25_holga_049_07

2008_07_25_holga_049_09

2008_07_25_holga_049_10

2008_07_25_holga_049_12

                       

                            

                        

                      

いやはや、なんともマヌケになっちゃいましたが、月島の続きです。

まだ商店街を写したものもあるのですが、ここまで遅くなったら順番も関係ないから先にホルガを行っちゃいますw

プロビアの期限切れをナニワで自家現像、クロスプロセスです。

なんだか錫のような色になって結構好きですwww

ホルガ、周辺光量落ちというより覗き穴状態ですね(爆)光源の位置によってこういういやらしい事になっちゃいました(笑)

今日はPCがいいのかサーバーがいいのか、サクサクアップ作業が進みます。毎日こうだといいんだけどなぁ。。。ずっと時期はずれが続きますが、お許し下さい。ペコペコ。

もんじゃストリート ホルガ120N

2008_07_25_holga_048_04

2008_07_25_holga_048_05

2008_07_25_holga_048_08

2008_07_25_holga_048_09

2008_07_25_holga_048_11

2008_07_25_holga_048_12

                                 

                                  

                      

                  

                    

まだまだ夏の日差しの写真が続きますw

もんじゃを食べて腹ごなしも兼ねてテクテク歩きながらの撮影!

もんじゃストリートは随分キレイになっちゃってますが、まだまだ昭和の風情の残るところが多々ありますです。

なんやかやとパチパチしながら都心に向かって歩きますw つづく

月島 つづき ホルガ120N ニコンF80s

2008_07_25_holga_047_10

2008_07_25_holga_047_12

2008_07_25_holga_048_02

2008_07_25_holga_048_03

2008_07_25_nikon_f80s_013_02

2008_07_25_nikon_f80s_013_04

2008_07_25_nikon_f80s_013_06

2008_07_25_nikon_f80s_013_09

2008_07_25_nikon_f80s_013_19

2008_07_25_nikon_f80s_013_20

2008_07_25_nikon_f80s_013_24

2008_07_25_nikon_f80s_013_26

                    

                   

                  

間延びしてしまいましたが、月島の続き、行きます。

メチャクチャ撮ったのでたくさんありますwww

「つくちゃん」の由来でもある『佃』の文字がいたるところにあるのでついついパチリ。(旧姓が佃でしたw)

それにしても何枚撮ってるのでしょうかねぇ(笑)もんじゃ屋さんに到達するまでにこんなに撮ってましたwww そろそろ、もんじゃストリートへ向かいませう。 つづく

月島もんじゃツアー2 ホルガ

2008_07_25_holga_047_01

2008_07_25_holga_047_03

2008_07_25_holga_047_05

2008_07_25_holga_047_07

2008_07_25_holga_047_08

2008_07_25_holga_047_09

                    

                    

                    

                     

               

                    

ホルガでもパチパチ。軽くってイイねぇ。パチパチ。なんでも撮ってしまいますwww つづく

赤坂 ニコンF80s

2008_07_24_nikon_f80s_241_32

2008_07_24_nikon_f80s_241_33

2008_07_24_nikon_f80s_241_34

2008_07_24_nikon_f80s_011_01

2008_07_24_nikon_f80s_011_02

2008_07_24_nikon_f80s_011_03

2008_07_24_nikon_f80s_011_04

2008_07_24_nikon_f80s_011_05

赤坂、都会のど真ん中でテレビ局などもありながら何となく高度成長期の面影を残していた街でしたが、随分と変わりました。

昔良く映画の試写会を見に行ったホールもオシャレなビジネスビルに様変わり。なんだかポポポ、ギロッポンと見分けがつかないのが玉にキズですが。。。

今年は何度も赤坂に出没してますので、またアップするかもしれませんが、まずチョロっと。

モノクロ 看板w ニコンF80s

2008_07_20_nikon_f80s_241_01

2008_07_20_nikon_f80s_241_03

2008_07_20_nikon_f80s_241_04

2008_07_20_nikon_f80s_241_05

2008_07_20_nikon_f80s_241_07

2008_07_20_nikon_f80s_241_08

2008_07_20_nikon_f80s_241_11

2008_07_20_nikon_f80s_241_14

2008_07_21_nikon_f80s_241_16

2008_07_21_nikon_f80s_241_17

2008_07_21_nikon_f80s_241_20

2008_07_21_nikon_f80s_241_21

2008_07_23_nikon_f80s_241_24

2008_07_23_nikon_f80s_241_31

こんなん出ましたけどwww

荻窪&西荻窪 駅周辺 ニコンF80s、リコーR1

2008_07_02_nikon_f80s_237_03_2

2008_07_02_nikon_f80s_237_04

2008_07_02_nikon_f80s_237_07

2008_07_02_nikon_f80s_237_08

2008_07_02_nikon_f80s_237_12

2008_07_02_nikon_f80s_237_15

2008_07_02_nikon_f80s_237_17

2008_07_02_nikon_f80s_237_19

2008_07_02_nikon_f80s_237_20

2008_07_02_nikon_f80s_237_21

2008_07_02_ricoh_r1_044_10

2008_07_02_ricoh_r1_044_08

2008_07_02_ricoh_r1_044_06

2008_07_02_ricoh_r1_044_04

2008_07_02_ricoh_r1_044_03

2008_07_02_ricoh_r1_044_00

モノクロが西荻窪、クロス処理のカラーが荻窪です。

こうやって見ると、全て怪しいもんばっかりだなぁ(爆)

私の人間性が出ているのか。。。

うーむ。

これで荻窪散歩は終了。次は何が出てくるか?!

モノクロな荻窪 ニコンF80s

2008_07_02_nikon_f80s_236_21

2008_07_02_nikon_f80s_236_25

2008_07_02_nikon_f80s_236_26

2008_07_02_nikon_f80s_236_27

2008_07_02_nikon_f80s_236_30

2008_07_02_nikon_f80s_236_31

2008_07_02_nikon_f80s_236_32

2008_07_02_nikon_f80s_236_33

2008_07_02_nikon_f80s_236_40

長尺缶入りフィルムを自分で巻き直して使ったりしますが、巻き取り用の機械じゃなくて自分の手で巻くもんですから長さがマチマチ(苦笑)

この日に使ったフィルムは40枚まで撮れちゃってますねぇwww 40枚というのはカメラの想定外なので液晶表示はされません。39までだったかな?それ以降はとにかくフィルムが終わるまでひたすら写すのみです(爆)

真ん中あたりにある外壁の扉。。。路地なんですよねぇ。。。何のためにあるのか。しかもヒサシまでついてるし。。。う~ん、わからん。。。

荻窪散歩 ホルガ120N

2008_07_02_holga_046_01

2008_07_02_holga_046_02

2008_07_02_holga_046_07

2008_07_02_holga_046_08

2008_07_02_holga_046_10

2008_07_02_holga_046_12

                        

                         

                       

                        

ここから少し、荻窪~西荻窪あたりを撮影散歩した時のものが続きます。

フジのプロビアをクロス処理したので普通の街角が緑がかった不思議な色にwww

より以前の記事一覧