2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

野球熱w ニコンF80s

2007_06_13_nikon_f80s_123_01

2007_06_13_nikon_f80s_123_04

この球場、いつもビジター席が先に売り切れるのは、いかがなもんか。。。

2007_06_13_nikon_f80s_123_05

2007_06_13_nikon_f80s_123_09

ボールが線になっている!2007_06_13_nikon_f80s_123_17

狭山茶、いらんかぇ~?2007_06_13_nikon_f80s_123_15

豪快!

2007_06_13_nikon_f80s_123_24

2007_06_13_nikon_f80s_123_25

ホンマにビジター?2007_06_14_nikon_f80s_125_06

売り出し中のリンちゃん(右)とゾノ君(上園)ですぅ!

初々しいわぁw2007_06_14_nikon_f80s_125_12

2007_06_14_nikon_f80s_125_15

2007_06_14_nikon_f80s_125_08

やっと阪神タイガースの調子が上向いてきたのでこんな写真を出しちゃいます(古)

交流戦なんてのが今年もありましたねぇ。。。

あの頃はよく負けました。。。おかげで長らくBクラスに低迷しましたが、やっとAクラスになり貯金も5まで増えたしホッ!

今年も交流戦を連日観に行きましたが成績は芳しくなかったなぁ。。。とはいえこの時期は限定のユニフォームもあるし、カワイイ球団マスコットの「ライナ」ちゃんにも会えるので、ヨシとしますかwww 「ライナ」ちゃんは一番カワイイ女子キャラだと思うw

今回の撮影では、初めて球場に三脚を持って行きました。やっぱり撮りやすかったw ファインダーを覗きながら応援歌を歌っててもブレないし(爆)ヒット打ったらすぐに両手離せるしwww

ガンバッテ手持ち撮影も良いですが、客席がそれほど混んでいなければ三脚あると便利だとわかりました。これからは適度に三脚を使いながら撮ろうっと!

さて、明日からは関東での6連戦。まずは首位を叩いてもらわねば!応援しに行きますよん、東京ドームへw (*^^*) 

オールスターの日 ニコンF80s

日本ハムファイターズが単独首位、阪神タイガースも勝ちまくりと私にとってはv(^^)vな日々が続いております。ウッフン。

今年は東京ドームのオールスターを観に行ったのですが、その時、一人(と一匹)早めに現地到着した私は、アホな撮影をして参りました。てなことで、ここでお披露目(爆)

2007_07_20_nikon_f80s_128_28_3僕BBが東京ドームシティをご紹介しま~すw

2007_07_20_nikon_f80s_129_02

観覧車、高いなぁ! うわ、前のジェットコースター、人がひっくり返ってるよぉ~!

2007_07_20_nikon_f80s_129_04

うひょ~! これも、高~い!

2007_07_20_nikon_f80s_129_05

こちら、ホテルです。水道橋の駅からすぐ傍。遠くから来た人は、このホテルに泊まるのかな?

2007_07_20_nikon_f80s_129_06

ここでは前売り券を販売中!試合を観に来たついでに次回の前売りも買っちゃおうw ネットでとりづらいカードもここだと入手できること多し! ちなみに9月18日19日は日ハムホームゲームですぅw

2007_07_20_nikon_f80s_129_07

前売り所のとなりに受け付けあり。ここで申し込むとドームの裏側に入れるらしい。当日朝9:30からの受付で~す。(当日受付のみ)

2007_07_20_nikon_f80s_129_09

今日は球団マスコットオールスター競演だぁ。楽しみぃw (BB、ちょっと勘違いしてます(苦笑))

2007_07_20_nikon_f80s_129_11

試合当日にチケットが欲しくなったらここでゲットw 立見券もここで販売しますよぉ。

2007_07_20_nikon_f80s_129_12

球団グッズが欲しい時はここ! BBグッズもあります。日ハムグッズは球場内には少ないのでこちらでどうぞ! トラッキーグッズもあるよん。

2007_07_20_nikon_f80s_129_13入場前にご飯食べるならマップでチェックしてねw

2007_07_20_nikon_f80s_129_15

続々とお客さんが集まってきました。

2007_07_20_nikon_f80s_129_16

無料配布のグッズ。団扇などが入ってます。

2007_07_20_nikon_f80s_129_17

こんなポスターだったんだ。 カッコいいねw

2007_07_20_nikon_f80s_129_19

選手の皆さん、試合前練習してます。

2007_07_20_nikon_f80s_129_23

12球団マスコット勢ぞろいで撮影会中。

2007_07_20_nikon_f80s_129_25

ズラッと一列に並んでサイン会ですw

2007_07_20_nikon_f80s_129_27

セ・パマスコット対抗大玉転がし!

2007_07_20_nikon_f80s_129_28_2タッキー&翼も登場。 でも、トラッキーの頭の方が目立ってる?!

2007_07_21_nikon_f80s_130_02

よーく見ても全くわかりませんが(爆) 最終回、抑え投手藤川球児をマウンドに迎えて一目散にベンチに戻る岡田セリーグコーチ(爆)

2007_07_21_nikon_f80s_130_04

炎のストッパーの投球!!!

2007_07_21_nikon_f80s_130_06

お疲れ様でしたw