2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

TDL 1986年11月 ミッキー・バースデー イベント・スケジュール

Tdl_1986_11_front


Tdl_1986_11_back


このスケジュールを見て、毎週たくさんの小学生たちが出演していたのだなぁと改めて気付きました。

当時、小学生だった方々も、今は30代かな?このブログを見て、「そういえば、この時出演したわ!」なんて思い出す人もいたりして(*^_^*)

TDL 1986年10月 ワールド・フェスティバル イベント・スケジュール

Tdl_1986_10_front


Tdl_1986_10_back

1986年は4月から毎月ライブ・エンターテイメントが充実した年でした。

5月から9月までの資料も残っているはずなのですが、今回原形を留めた資料を探し出せなかったので、引き続き探してみます。

この時期の資料の多くは、インパーク時にホームビデオ録画したテープケースに切り抜いて貼ってしまったようで、切り抜いた残骸は見つかったのですが。。。一枚ぐらいはどこかに入っていることを祈って、探してみようと思います(苦笑)


1986年 東京ディズニーランド3周年

Tdl_1986_04_front_2


Tdl_1986_04_back

3周年のイベントスケジュールです。

協賛の会社名なども入っていたんですねぇ。

1985年秋 TDL イベントスケジュール

Tdl_1985_1012_front




Tdl_1985_1012_back

実家を片付けていたら、昔々のディズニーの紙資料がたくさんみつかりました。1980年代のものばかりです。

云わば、どうでも良いゴミですが、当時インパークしていた人には、懐かしい思い出でもあるかなぁ。。。

そこで、来年は東京ディズニーランドが30周年を迎えることもあり、いくつかネット上にアップしてみようと思います。

整理されずに残されていた資料なので、「発掘」したものからアップして行きます。ですので順不同になるかもしれませんが、あしからず。