2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダンス・ワークショップのお知らせです。東京 | トップページ | お久しぶりです。つくちゃん »

ジャズダンス発表会のお知らせです!

最近自分なりに体力増強月間と銘打って、どっぷりダンスにハマってます。

8月に友人の教室の発表会への参加、およびクラシックバレエの発表会と2回のステージに出演させていただきました。それゆえ、しばらく更新できませんでした。スミマセン。。。

そして昨年末に続き、今年もジャズダンスのステージに立ちます。
なので、ここに告知させていただきます。

tant-tanzダンスコレクション vol. 2

<日時>2011年11月27日(日)
1回目 開場15時半、開演16時~
2回目 開場17時45分、開演18時15分~

<場所>小金井市民交流センター 小ホール(JR中央線武蔵小金井駅南口正面)にて
       東京都小金井市本町6‐14‐45  電話 042-380-8077

    今宵は私が主役!
    tant-tanzに集う仲間たちが、
    さらに輝くショータイム!!
    来て♪ 観て♪ 楽しんで♪

<スタッフ>構成・演出   柳下久美子
        振付      柳下久美子、石川千瑞子、中村友紀
        舞台監督   森山香織梨
        照明      阿部康子
        音響      Makoichi (RT-Sounds)
        衣装      tant-tanz

<出演>石川千瑞子、中村友紀、髙廣裕子、門倉尚美、上條雅子、蒔田篤依、岡林みのり、松本裕美子、 他総勢40名

<チケット>一般 1,000円   小学生 500円
*公演回数を増やしましたが客席に限りがございますので、早めにご予約を!!!

尚、1回目はキッズが出演、2回目はキッズが出演しません。
お時間ありましたら、是非いらして下さいまし。

« ダンス・ワークショップのお知らせです。東京 | トップページ | お久しぶりです。つくちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119744/52963005

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズダンス発表会のお知らせです!:

« ダンス・ワークショップのお知らせです。東京 | トップページ | お久しぶりです。つくちゃん »