2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスダンスコレクション | トップページ | ジャズ・シンガー(1927) »

サボり癖がついてしまいました(ゴメンナサイ)

前回の書き込みから、なんと半年が経過してしまいました。

その間に日本列島が大揺れしたりしていろんな事がありました。

幸い私の周りでは液状化や原発問題などで大変な思いをした&している方は居るものの、皆さん命に別条なく、ホッとしました。(阪神淡路の時は同級生とか亡くしましたから。)

まだまだ東北・北関東方面は問題山積みだし、国会もスットコドッコイですが、今やれることをやるしかないので、ほぼ日で踊ってます。

最近は、ツイッターでブツブツ言ったり、昔の仕事仲間と会って話したり、何かやろうねと画策したりして日々過ごしています。

こちらにもボチボチ書いていかないといけませんね。毎日皆さんがアクセスして下さっているというのに。。。(ホッタラカシテルうちに10万ぐらいアクセス数増えてました。驚いた。)

ネタを仕入れて、また書きます。ハイ。

それでは、また!  サボり魔より(゚ー゚;

« クリスマスダンスコレクション | トップページ | ジャズ・シンガー(1927) »

コメント

お疲れ様です。
私の方もなんとなく3月以来、体内的に「文明の転換期」のように受け止めていて、遺品整理で廃棄物にするのもイヤなのでw使用頻度の低い子を整理し始めました。
で、激安でハッセルを入手したので、中判は二台、35mmはニコンメインで撮影に集中したいなぁと思ってます。
Twitterもたまたま2月頃始めていたので、公共情報が不信のなか役立っていますw。
8月後半にギャラリー展示に参加するのでその制作も考えつつ・・・梅雨の晴れ間に洗濯してますw。

また、写真見せてください。

>月花星さん
どうも、ご無沙汰してます。
私もあれ以来「モノ・物・もの」の数々を整理しなきゃ!と思って少しずつ使い切ったり読み切ったりの努力をしていますが、遅々として進みませんねぇ。
冷蔵庫のフィルムも一向に減らず。撮ってはいますが、前のように一日に10本近く撮ることがないので、せいぜい2~3本どまり。
現像は出してもスキャンしてないもの、自分で現像しなくちゃいけないのにしてないフィルム等溜まっちゃって(^^;)
鋭意努力してスキャンしたいと思います。ハイ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスダンスコレクション | トップページ | ジャズ・シンガー(1927) »