2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャズ・シンガー(1927) | トップページ | ハレルヤ (1929) »

『ニナデジ』 買ってしまいました

先日、書店に行ったら目に入ってしまい、買ってしまいました。

蜷川実花さんの最近の写真集。

51e3sbsikol__ss400_

デジカメ写真で編んだというのが気になって、買ってビックリ。

なんと、彼女はオリンパスペン(白いの)を使ってるんですね。全然知りませんでした。

この写真集にはオリンパス自体も協力しているとかで、HPに特設ページもありました。

http://olympuspen.com/jp/special/ninadigi/

オリンパスペンといえば、宮崎あおいちゃんを起用して、ナチュラルなイメージの宣伝をしていましたから、カラフルかつ人造物の被写体が多い蜷川さんとのコラボには、ちょっと驚きました。

写真集の内容は、蜷川ワールド全開でカラフルな写真がイッパイです。フィルムの時と似たカラー。小ぶりで邪魔にならないサイズなところが良いかな?しばらく眺めてみたいと思います。

« ジャズ・シンガー(1927) | トップページ | ハレルヤ (1929) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャズ・シンガー(1927) | トップページ | ハレルヤ (1929) »