2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

もんじゃストリート ホルガ120N

2008_07_25_holga_048_04

2008_07_25_holga_048_05

2008_07_25_holga_048_08

2008_07_25_holga_048_09

2008_07_25_holga_048_11

2008_07_25_holga_048_12

                                 

                                  

                      

                  

                    

まだまだ夏の日差しの写真が続きますw

もんじゃを食べて腹ごなしも兼ねてテクテク歩きながらの撮影!

もんじゃストリートは随分キレイになっちゃってますが、まだまだ昭和の風情の残るところが多々ありますです。

なんやかやとパチパチしながら都心に向かって歩きますw つづく

やっともんじゃ(苦笑) ニコンF80s

2008_07_25_nikon_f80s_013_27

2008_07_25_nikon_f80s_013_28

2008_07_25_nikon_f80s_013_29

2008_07_25_nikon_f80s_013_30

2008_07_25_nikon_f80s_013_31

2008_07_25_nikon_f80s_013_32

2008_07_25_nikon_f80s_013_34

2008_07_25_nikon_f80s_013_36

もんじゃを食べるのに数ヶ月かかっちゃいました(苦笑) (このまま上手くアップされると良いんだけど、途中で固まらないでくれよぉ~!)

もんじゃストリートにはたくさんのもんじゃ屋さんがあるので迷いましたが、脇道に入ったところの麦本店に入ってみました。美味しかったですよんwww食べるのに夢中なので食事中の写真はほとんどない(爆)

お腹もいっぱいになったので、商店街をパチリしながらお散歩続けました。

つづく

ご心配おかけしてます。 平謝り

とりあえず「別館ポラはたのし!」を更新いたしました。

これから古い写真のオンパレードになるかと思いますが、お許し下さい。

本人が風邪引いたと思っていたら、百日咳で、阪神タイガースが負けて落ち込み、株価は暴落と凹んでいるところへ、PCのCPU100%カリカリ状態が重なり、更新が滞っておりました。スミマセンでした。

百日咳は100日経ってませんが咳もずいぶんおさまり昨日から撮影に出たり暗室に行ったりと平常の生活を始めました。(それまではほとんど部屋に引きこもり状態で部屋でフラフラしておりました。)子供がかかりやすい病気って大人になってうつるとツライですねぇ。トホホ。 百日咳も幼稚園などでプチ流行しているらしいので、まだやってない方は菌を貰わないようにお気をつけてくださいまし。血液検査で菌、発見できますので咳が続く方は検査してもらってください。風邪だと思ったら違ってた。。。あまりの咳に喘息かと思いましたが違って良かった。ホッ!

このページで前回分に寄せていただいたコメントにレスさせていただきます!

>ビワさん

11月から復活できるかと思っていたのですが、なかなか手強い。今のバックグラウンドでCPUがサァ~~~と音を立て続けています。CPU100%状態になってしまうので、画像を扱ってるとすぐに固まるんですよ。。。スキャンも時間が掛かってエライことになってます。トホホ。。。

>クマさん

国立にも「もんじゃ」屋さんあるんですか?今度探してみたいと思います。引きこもり過ぎて見たい展覧会とか舞台とか随分見逃したのでこれから年末にかけてたくさん出かけないと。。。ヒヤ~~~!

>SKY ONEさん

データ関係は大丈夫です。消えたりはしてません。ただ、インデックス付けた覚えはないのに勝手にファイルにインデックスが付いてたりするのが不思議ですが。。。何故???

>あにゃもさん

どこを直せばいいのか。。。軽くなるように出来る限りのことはやってるのですが、サァ~~~と言ってますねぇ。。。大量に夏場の写真がありますから、時期外れの写真をアップしたいと思います。アップ中に固まるかもしれませんが。。。ゲゲッ。。。

>きのしたさん

ご心配おかけしてすみません。かなり大丈夫になってます。PCは相変わらずご機嫌斜めですけど。。。とはいえ、前回のテキストをアップした時よりは軽くなってるみたいです。前回など文字だけなのにアップするのに数分かかりましたからあれでは画像は扱えません。。。ウィルスチェックもポップアップ系なんかのチェックもして防いでるのに何がアカンの~~~と言う感じ。ムリクリ動かしちゃるぅ!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »